Latest Post

『永久脱毛サロン』というコトバはどうかと

ヒザ下脱毛をしたいと思っているんだけど、ヒザ下脱毛を受ける際の注意をいろいろ聞いちゃった。

冬って静電気が起きやすいじゃない? やっぱり、脱毛施術を受ける前には静電気を遠ざけておいたほうがいいそうですよ。ウールとアクリルの服なんて静電気を作りやすいから避けたほうがいいとかね。あと、直前に手を洗うのも効果的。冬に静電気が起きやすいのは空気が乾燥しているからなんですよね。だから、保湿をすることで体内の静電気を一時的に放出できるんだって。手洗いに行きたくても思うように行けないこともあるじゃないですか。そういうときには、化粧水の入った携帯スプレーボトルで服や肌に吹きかけるだけでもずいぶん違うようですよ。

ヒザ下脱毛をするサロンを選ぶにあたって、私のこだわりは『永久脱毛サロン』というコトバを使って『いない』サロンを選ぶということだった。永久脱毛ってそんなに安易に使えるコトバじゃないと思うんですよ。まず、クリニックじゃないとできないはずですよ? その辺の区別はきちんとできているサロンがいいな、と思ったのです。人によってはニードル脱毛じゃないと永久脱毛とは言えないという人もいますね。某サロンはニードル脱毛も取り扱っているので言う権利はあるとするかもしれないけど、そんな強力な脱毛法をサロンが取り扱っていること自体に、私は疑問です。

  • コメントは受け付けていません。